merci

マレ地区にあるセレクトショップ

今回もパリフォトでパリを訪れたついでにお洒落なお店などをチェックしましたが、パリの中でもお洒落なエリアのマレ地区にあるセレクトショップの「merci」はかなりいい感じのお店でした。世界中から集められたセレクトはファッションはもちろん、インテリア雑貨、家具も充実していてパリっ子にはもちろん観光客もリピーター続出っていうのも納得です。ライブラリーのあるカフェやカジュアルだけど美味しいサンドウィッチなどが自慢のカフェもあって手応え十分のセレクトショップでした。パリに行ったら是非おすすめです!

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181111134311j:plain

入り口にはアイコニックな可愛い赤い車があります。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181111134350j:plain

シックだけどどこかお洒落なところがパリっぽいお店入り口です。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181111134501j:plain

広い店内には女性物はもちろん男性のファッションも充実。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181111134610j:plain

女性のファッションは小物類などもたくさんあります。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181111134650j:plain

コーディネートもパリっぽい?お洒落感満載。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181111134721j:plain

2階に行くと様々なインテリア雑貨や家具などがあります。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181111134807j:plain

吹き抜け部分もある広い店内。見て回るには結構時間が必要。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181111134848j:plain

日差しの差し込む広い店内で見れるインテリアコーディネート。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181111134931j:plain

バス周りのタオルやシャンプー類なども全てがお洒落!

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181111135011j:plain

パリっ子のハイセンスが垣間見れる素敵なインテリアです。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181111135054j:plain

表通りに面した可愛いカフェは外の席もおすすめ。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181111135143j:plain

カフェの中は地元の人達でゆったりした時間が流れてます。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181111135248j:plain

カフェの名物ランチはオープンサンドウィッチ!美味しそう。