ジル・サンダー

新店舗がオープン

表参道にジル・サンダーの新店舗がオープンしていたのだが10月11日にレセプションがあるとのことでいってみた。9月8日にオープンしていたそうだが元はミッソーニがあった場所だと思う。新しい店舗はシンプルながらスタイリッシュなデザインで洋服もアクセサリーも小物バッグ類も凄くお洒落で以前よりもストイックでなくスタイリッシュ感が増したようだ。新たなブランドのイメージはセリーヌ好きそうな人が好きそうな感じのブランドになった気がする。地下にはメンズもあってかなりいい感じでした。オープン記念で白地に黒くJIL SANDERのロゴがプリントされたタングルスモールという限定デザインのバッグもあるので要チェック!

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181013171241j:plain

スタイリッシュにはなったけど黒とベージュが多いのは変わらず。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181013171312j:plain

こんな感じのおしゃれ感が満載なコートもありました。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181013171338j:plain

シャンパンはもちろんお洒落なオードブルも振る舞われた。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181013171414j:plain

凄くシンプルなデザインの店内に贅沢に商品が陳列されている。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181013171503j:plain

アクセサリー類も壁面を使ってうまく展示されていた。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181013171543j:plain

フワッとした素材などいろいろな素材の商品も多数。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181013171618j:plain

メンズもかなりのお洒落度です。バッグとか欲しいいなあ。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20181013171701j:plain

本当に空間を贅沢に使ったディスプレーでした。