G-SHOCK by Color

コラボレーション流行り

リモワとオフホワイトのコラボレーションのパーティーがあった翌日にはG-SHOCKkolorによるコラボレーション「G-SHOCK by kolor」の発売に先駆けてお披露目をかねたレセプションパーティーが開催された。南青山にあるkolorのショップ内に設けられた特設スペースで金色のコラボG-SHOCKが展示されていたけどなかなかオシャレでいい感じだった。抽選でG-SHOCKがもらえるチケットを入り口でもらったので試したがもちろん外れ、残念。kolorの店内でとびきりオシャレな青山のファッションショップ的な雰囲気を楽しんだものの手ぶらで帰りました。それにしても世の中相変わらずコラボレーション流行りだなあ。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180707155137j:plain

金色に輝くコラボレーションウォッチ「G-SHOCK by kolor」。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180707155230j:plain

ファッション関係者的なお洒落な人たちが続々と来場していました。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180707155325j:plain

コラボレーション「G-SHOCK by kolor」の特設展示スペース。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180707155355j:plain

こんな感じで展示されていた。この箱に入ってくるのか?

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180707155434j:plain

kolorの店内のファッションチェック!どれもお洒落ですね。