RIMOWA x Off-White

透明なリモワ

昨日は人気のスーツケースメーカーRIMOWAがOff-White c/o VIRGIL ABLOHとのコラボレーションモデルを発表したパーティーへ。原宿にあるリモワのお店はすっかりパーティー仕様になりコラボレーションモデルの透明なリモワが店内に飾られていた。ヴィトンのメンズデザイナーであり村上隆とのコラボでも話題のバージル・アブローが手がけただけに会場には多くのファッション好きな人が訪れていた。抽選で当選した人のみがリモワストアで買うことができるとあって会場の奥にあるカウンタースペースで申し込んでいる人もいたけど、透明なスーツケースってちょっと恥ずかしいというか、目立ちすぎなんじゃないかと思った次第。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180706173747j:plain

さすがバージル・アブロー人気か?たくさんの人が来ていた。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180706173822j:plain

可愛いオートバイもあったけどオシャレすぎじゃありませんか?

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180706173900j:plain

これがコラボレーションモデルの透明なリモワ。斬新!

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180706173947j:plain

格好いいけど、こんなに透明だと入れるものを考えてしまう?

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180706174028j:plain

ファッション好きな沢山の人で盛り上がっていたパーティー会場。