PARTY TIME!

レセプションをはしご!

いつもアートの話ばかりなのでたまにはファッションの話題です。昨日はレセプションパーティーが重なったので二つのパーティーをはしごしてきました。一つは新しくなったHUNTING WORLDの二子玉川店のレセプションパーティー。新デザインチームのディレクションに知り合いのデザイナー相澤君が就任してお店のインテリアデザインはまたまた知り合いの片山さんが担当したというのででかけてみました。昔からあるブランドを見事に新生させててとても良かったです。そのあと向かったのは原宿のGYRO1階にて開催していたアミ・アレクサンドル・マテュッシのカクテルパーティーAMI SMILEYコラボレーションを記念したカクテルパーティーにはデザイナーのアレクサンドル・マテュッシも3年ぶりに来日していました。DJガンガンの中でノリノリのカクテルパーティーはアットホームな感じでしたが凄い数の人で溢れかえっていた。というわけで色々なイベントが多い春がやってきました!

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180420172526j:plain

ブランドのDNAはそのままに新デザインチームが頑張ってます。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180420172613j:plain

デザイナーの相澤君もいました。素晴らしいデザインでした!

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180420172709j:plain

昔からある馴染みのブランドだけに新たな試みをしたのは凄い。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180420172757j:plain

オリジナルのプリントとか面白い素材使いがいい感じです。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180420172840j:plain

これとかかなり可愛いな〜って思いました。ブランドイメージ変わる。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180420172932j:plain

ami SMILEYのコレクションイメージもなかなかいいですね。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180420173027j:plain

ジャケットとか春にかなり欲しいと思えるラインナップです。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180420173109j:plain

シャツとかも良さそうでした、胸のSMILEYマークがポイント!

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180420173154j:plain

このスニーカーはマジに買おうかどうしようか考え中。。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20180420173243j:plain

SMILEYマーク!なんか気持ちをハッピーにしてくれますね。