進化するLA

ジェレミーホテル

それにしてもLAは進化が止まらない、というかNYもそうだけどアメリカは景気いいのか開発がどんどん進んでいて毎回新しい何かがあるのだ。今回はサンセットブルバードにできたばかりのジェレミーホテルに宿泊してみたがとにかく広々としていてお洒落だった。アメリカは土地が安いのか日本ではとてもこんな無駄にだだっ広いホテルは採算合わなくて建てられないだろうと思う。

 

フレッドシーガル

ホテルの隣にフレッドシーガルのサンセットブルバード店があった。日本は撤退した?と聞いたけど、こんなにセンス良いセレクトを提供してたらきっともっと日本でも受けたはずと思わせる素晴らしいセレクトショップだった。なんというか、ロンハーマンみたいな西海岸ではないもっとスタイリッシュな西海岸のライフスタイルとファッションを提案していた。でもここでも売り場の広さが半端なくてこれを日本でやるのは無理かなとも思った次第。さて、最後の夜はLAで外せないインアンドアウトのバーガー食べていざマイアミに向かいます!

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171213165711j:plain

ベッドも超広々!可愛いボトルのお水がサービスで置いてあった。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171213165747j:plain

バスルームも広々。アメリカなのでシャワーのみなのは残念だが。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171213165833j:plain

開放感あるロビー、手前のベンチとか長いけどよく運び入れたもんだ。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171213165939j:plain

ロビーの一角だが広々しててデザイナー家具だらけ。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171213170022j:plain

引き続きジェレミーホテルのロビーだがロビーだけでもかなり広い。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171213170127j:plain

カリフォルニアっぽい雰囲気のカフェスペースも素敵だった。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171213170208j:plain

カフェで買ったサラダを朝食に。カリフォルニアはサラダが美味しい。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171213170300j:plain

フレッドシーガルのちょっとエレガントなドレス類の売り場。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171213170342j:plain

ちょっとレトロな感じの銅製の食器類がおしゃれに並ぶ棚。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171213170443j:plain

メンズ売り場も充実していた。ローカルなデザイナーの服も多い。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171213170521j:plain

陽気なカリフォルニア全開のカラフルな服のコーナー。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171213170613j:plain

カリフォルニアに来たらやはりここに来なければ始まらない。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171213170647j:plain

出ました!インアンドアウトのバーガーです!ポテトの量がすごい。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171213170729j:plain

片手運転でも食べれるようにしっかりとラップされたバーガー。