レスリーキー祭り

裸の男男男

六本木にあるヒロミヨシイギャラリーにてレスリーキーの写真展が開催されている。

とにかく裸の男だらけの写真展でレスリーの本領発揮といったところだろうか。

レセプションにはレスリーはもちろんモデルになった人やそのほか大勢が押しかけてとても賑やかだった。

レスリーといえば日本で活躍する写真家としてはもちろん、今までにもセクシーすぎるような写真で話題になってきた。近年では同性愛者の写真集を作る企画をクラウドファンディングで立ち上げたりもしている。

 

確かな写真

そういった話題になる側面がいつも取り上げられるレスリーだが、彼の写真はいつも正確な照明で美しく撮影されているという技術的な面の評価も忘れてはならないと思う。また、独自のコネクションで様々なモデルに声をかけてガンガン撮り続ける熱意もすごいものがあるとおもう。写真家として被写体であるモデルを沢山集められるのは特技にも近く彼の積極的でフレンドリーな性格がこれを可能にしているのだと思う。何れにせよ、いつも話題を提供してくれる貴重な写真家だと思う。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20170530203755j:plain

様々な表情で激写される男たちの裸。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20170530203835j:plain

レスリーも会場にてファンサービスの記念写真。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20170530203915j:plain

カラー写真もあったが色々なアイデアのポージングが面白い。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20170530203954j:plain

ガッツリと男の裸をご堪能あれ!という感じでした。