バグるイメージ!バグレポート

5月18日まで表参道のNORTON GALLERYで開催中の樋川ゆきプリント作品展バグレポーとを見に行った。

樋川さんは仕事仲間が昔から知り合いのグラフィックアーティストだ。

僕が住んでいた時期にニューヨークに住んでいたこともあるそうで共通の知人もいた。

お話ししていたら日本での仕事でも共通の知人がいて世の中狭いなと感じる。

それにしてもグラフィカルなイメージとアートなイメージが交差して炸裂するような強烈な作品だ。

出力したイメージにシルクプリントを何回も重ねたりかなり手の込んだ作品となっている。

僕も思わず頭がたこのYOUR NEIGHBORという作品(額入り15,000円)を購入してしまった。

気になる方は是非足を運んでみてください、強烈で面白い展覧会ですよ!

NORTON GALLERY

f:id:hynm_ryota_tanabe:20160513141912j:plain

f:id:hynm_ryota_tanabe:20160513141927j:plain

f:id:hynm_ryota_tanabe:20160513141935j:plain

f:id:hynm_ryota_tanabe:20160513141943j:plain

f:id:hynm_ryota_tanabe:20160513142002j:plain