NYアートリポートVol.5

NYアートリポートVol.

FREIZE NEW YORKからのアートリポート今回で最後になります!

f:id:hynm_ryota_tanabe:20190517124756j:plain

東京から出展していたGALLERY38では須田剋太の作品を出していた。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20190517124955j:plain

須田のいい作品がまとまって出展されたのは珍しいことだ。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20190517125056j:plain

陶器のような質感の表面が印象的な須田の作品。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20190517125159j:plain

ALEX KATZの絵画制作の下絵を描いたシートが作品として売られていた。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20190517125314j:plain

ミューズである妻の笑顔を描いた作品。カッツらしい色彩だ。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20190517125412j:plain

日本でも展覧会が開催中のトム・サックスの家具と箱が展示された。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20190517125455j:plain

トム・サックスの作品も展示されていたがなかなか珍しいことだ。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20190517125545j:plain

ELIZABETH NEELという作家の抽象画は勢いがあってなかなか良かった。

今回のFRIEZE NEW YORKも沢山の作品と出会えたいいフェアだった。

次回からはもう一つのアートフェアTEFAFのリポートをします!