マイアミバーゼル

マイアミバーゼル

楽しかったヨローッパの旅を振り返りつつ、ベニスビェンナーレやダミアン・ハーストの驚くべきアート、フィレンツェのウフィッツィ美術館のボッティチェッリ、アカデミア美術館のダビデ像、パリフォトやルーブル美術館ダ・ヴィンチとお届けしました。旅の記録に取っておいた美術館のチケットやアートフェアのVIPパスを後から鍋めると懐かしいものです。さて、実は今はLAに来ています、明日まで滞在してアートを少し見たらマイアミへ。目的はもちそん毎年恒例のマイアミアートバーゼル。今年はどんなアートがあるのか?次回からはそのレポートをお届けします。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171206164932j:plain

今回のヨーロッパで見に行った美術館やアートフェアのパスなど。

ほんの少し前だったのにもうなんだか懐かしい思い出です!