アートブックフェア

寺田倉庫に会場を移して

毎年恒例のアート関連書籍などのフェア「THE TOKYO ART BOOK FAIR 2017」が10月5日から8日まで開催されている。天王洲アイルにある寺田倉庫に会場を移してパワーアップしたフェアには連日大勢のアートブックファンが押し寄せてエレベーター待ちの行列が出来ていた。

 

色々な物が沢山

アートに関する、またはその周辺の関連書籍はもちろん、様々な印刷物、手作り感満載のZINE、Tシャツ、バッチなどなどアートに関わる印刷物やアーティストによる印刷物など幅広いラインナップが楽しいのでついつい足を止めては見入ってしまう。NYでのアートブックフェア同様に今日もTシャツを買ってしまった。明日までなのでまだの方は是非!

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171007185703j:plain

寺田倉庫が新しい会場、エレベーター行列に注意!

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171007185751j:plain

アート書籍だけでなくTシャツやマグカップなんかもある。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171007185833j:plain

アーティストによる印刷物が並ぶブース、面白いものが多い!

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171007185951j:plain

小さな出版社や本屋さん、自費出版の人など出店者は様々。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171007190052j:plain

レコードジャケットを選ぶように古本を選べるコーナーもあった。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171007190129j:plain

僕の好きなKEN KAGAMIさんのアート商品関連もありました。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20171007190218j:plain

ストリート系の出店者も多かったように思うので要チェック!

tokyoartbookfair.com