進化するFrancfranc

25周年目のブランド

外部アドバイザーとしてFrancfrancを運営するバルスと仕事をし始めてもう10年以上になる。振り返れば、高級志向のインテリアブランドBALS TOKYOを立ち上げたり海岸のゆったりしたライフスタイルのブランドWTWを始めたり様々なことがあった。そのバルスが運営する看板ブランドFrancfrancがブランド開始から25周年を迎える今年の秋に変身を遂げる。Francfrancというブランド自体も変身するがバルスも他のブランドを一切やめてFrancfranc一本で新たなスタートを切るのだ。

 

より万人向けに

Francfrancといえばインテリアブランドではあるが特に女性に人気が高くカラフルで可愛いアクセサリー的な商品も多い印象だ。25周年という節目の時期にそういった今のブランドのあり方を否定するのではなくFrancfrancをより万人に向けたブランドに変化させてゆくというのが新たな方針だ。デザインやスタイルはもちろん、商品の「もの」としてのクオリティーに徹底的にこだわり生産の背景にあるストーリーも伝えていけるような商品を新たに投入していく。新商品の展示会に行ってみたがその新たな取り組みは非常にエキサイティングでインテリア業界全体のクオリティーを牽引するような力を感じる出来栄えだった。今年の秋からのFrancfrancにご期待ください!

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ロンドンのスタイルを取り入れた新たなインテリアのラインナップ。

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シックなソファやクッション、陶芸品もスタイリッシュだ。

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高級感のある商品の数々は新たんフランフランを象徴する。

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食器類もお洒落なものが多く投入される。

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今までの女性に人気なフランフランよりも万人向けな世界観。