ニューヨークバーガー速報!

本場の味

バーガーは大好きな食べ物で日本でも頻繁に食べるし日本のバーガーのクオリティーはかなりハイレベルだと思う。でも、アメリカに来たらやはり本場のバーガーが食べたいということで今回はアートとは関係なくこの旅行中に食べたバーガーを紹介したいと思います。

 

レストランのバーガー

ニューヨークにはいわゆるバーガー専門店もたくさんあるけどご紹介するのはレストランで食べれるバーガー。結構な高級レストランでもランチやディナーでもバーガーは定番メニューだったりするのがアメリカ。以下、写真と情報をお届けしますのでもしもニューヨークに来てバーガー食べたくなった時の参考にでもしてください!

f:id:hynm_ryota_tanabe:20170605233251j:plain

高級レストランのGRAMARCY TAVARNのバーガー。

タルタルソースに赤唐辛子がアクセントで美味い!

f:id:hynm_ryota_tanabe:20170605233411j:plain

ホイットニー美術館1階のuntitledのバーガー、肉の味が美味しい。

炒めた玉ねぎが味に深みを加えサイドのオニオンリングもいいです。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20170605234012j:plain

アップタウンのThe Met Breuer地下のレストランで出されるバーガー。

エビのバーガーはシュリンプロールと呼ばれ日本には馴染みのない味。