LAアート速報!番外編

今回LAで驚いたのは街の開発が驚異的なスピードで進んでいること。ステープルセンターの回りやダウンタウンも建設ラッシュっていう感じだった。ダウンタウンのアーツディストリクトのことは前回にも書いたけどあの界隈の開発の進み方は特に凄い。リトルトウキョウの近くには地下鉄のラインを統合するための巨大な地下駅が建設中なのだ。こうしてLAの風景は変化し続ける、そんな中、前に行った時に気に入ったJOANS ON 3RDというデリにランチに行った。ビバリーセンターの近くにあるこのお店は昔から変わらずお洒落でLAっぽくて来てる人もお店の雰囲気もサンドウィッチの味も大好きなお店。いつまでも変わらないLAも良いものである。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20170315144538j:plain

地元の人が多いのだがふらっと1人でランチに来たりしている。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20170315144619j:plain

ハニーマスタードでグリルしたチキンサンド。ピクルスもおいしい。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20170315144705j:plain

お店のオリジナルミネラルウォーターはお洒落なラベル。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20170315144740j:plain

デリの惣菜コーナーは大人気!地元のお客さんで大忙し。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20170315144834j:plain

棚に並んだ缶詰やボトルもデザインが可愛いので絵になる。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20170315144917j:plain

サードストリートに面したテラス席はいつも満杯の人気。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20170315144956j:plain

お洒落なエプロン姿のウェイターが食べ物を運んで来てくれる。