FNO@ビームスT原宿XCHARI&CO

ファッションピーポー集まれ!な夜。

9月の恒例行事となったFNO「FASHIONS NIGHT OUT」だが本家アメリカではとっくに終了してるイベントだそうだ。

しかし、日本は日本、厳しい残暑にもかかわらず今回も原宿と表参道エリアを中心にかなりの盛り上がりを見せた。

メイン会場の表参道ヒルズは人で満杯になり奥へ進む気力なしで諦めてRMKのポップアップショップを覗くことに。

 

RMKのポップアップショップは大人気!

仕事で関わらせて頂いている化粧品のRMKだが今回は青山の旗艦店以外に表参道ヒルズのギャラリーロケットとニコライ・バーブマンの2カ所にポップアップショップを設けていた。BACKSTAGE MAKEUPと題してファッションショーのバックステージみたいな設えでメイクを試せるイベントはメイクしたい女子でいっぱい!整理券出てました。

 

CHARI&COとキース・ヘリングのコラボは必見!

その後はビームスT原宿で開催されているニューヨークの人気自転車ショップのCHARI&COとキース・ヘリングがコラボしたウェアのポップアップショップへ移動。キース・ヘリングは皆様ご存知のアーティストだと思うし、今でもいろんなコラボをしまくってるから目にする機会も多いと思うけど今回のこのコラボはかなりクオリティー高いです!キース・ヘリングの自転車マンの絵柄のTシャツは思わず買ってしまった。他にもバッグや違うタイプのTシャツなど色々あったし新進気鋭のアーティスト「KYNE」とのコラボTもありました!

 

NYのCHARI&COはロウアーイーストにありますよ!

FNOに合わせて行われていたレセプションパーティーにはCHARI&COの代表Yuki Goto氏もいてお話ししましたが気さくないい人でした。NYのCHARI&COはロウアーイーストにお店があってかなり真剣な自転車レーサーをサポートする活動までしてるお店なんだとか。CHARI&COに興味ある方はビームスT原宿へGO!

f:id:hynm_ryota_tanabe:20160911160918j:plain

このコラボTシャツ、思わず買ってしまいました!

f:id:hynm_ryota_tanabe:20160911161005j:plain

ビームスTの店内のポップアップストアも良い感じ!

f:id:hynm_ryota_tanabe:20160911161040j:plain

このバックパックもかなりのクオリティー!欲しかった。。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20160911161116j:plain

FNOメイン会場の表参道ヒルズは人でいっぱいになっていた。

f:id:hynm_ryota_tanabe:20160911161207j:plain

化粧品ブランドRMKのポップアップショップも大盛況!